2015/08/02

だーっ!暑い!

はい、どうも。お久しぶりですLひこです。

2週間くらい前から仕事がいきなりド・クソ忙しくなり、
まともに集中してライン引く時間も体力も取れなかったので、
値出しもトレードも一旦やめてました^^;

でも毎日、仕事→寝る→仕事→寝る・・・では面白くないです。
なので、頭を使わずに気分転換できるものを探しました。


見つけました。 


1年前に買っていたPS3のソフト。
しかも未開封!
普段全くと言っていいほどゲームはしません。
なので、買ってたの忘れてました。笑

THE GODFATHER~THE DON'S EDITION

バイオレンス系のゲームが好きなんです^^
それからというもの、
仕事で忙殺→帰宅→ニューヨークの街で縄張りを広げる。
翌日、仕事で忙殺→帰宅→敵対マフィアと抗争→傘下に治める→
翌日、仕事で忙殺→帰宅→ドンに気に入られる→
翌日、~
チャートもほとんど見ず、こんな日々を過ごしてました。笑 

で、気付いたら8月!!
明日からの1週間は指標目白押しです。
そろそろ値出しもトレードも再開したいと思っております♪
・・まだ仕事が片付いてませんが^^;

まぁ、マイペースに頑張りっていきまーす(´∀`*)
こんなんですが、よろしければお付き合いくださーい^^
今後とも宜しくお願いしま~す♪


では~っ^^ 

lhiko at 21:15│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字